よくあるご質問
注文・発送に関して
A
パソコンをご利用の方

スマホをご利用の方

A
スマホをご利用の方

パソコンをご利用の方

A
メールアドレスを誤って登録されている、
または、アドレスが正しくても下記の場合メールの受信ができていない可能性がございます。
※ドコモ、au、Softbankなどの携帯メールアドレスをご登録の場合、迷惑メールフィルタを設定されているとメールが届かない場合があります。その場合は、「〇〇」ドメインからのメールを受信できるように設定お願いいたします。
※YahooやGmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りするメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる場合がございます。お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」内も、ご確認頂けますようお願い申し上げます。
完了メールが受信できていなくても、ご注文が完了している可能性もございますので、一度お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
A
通常購入(単品購入)の場合は、配達日・配達時間のご指定はいただけません。
定期コースご注文の場合は、配達日・時間帯指定のご指定が可能でございます。
※メール便発送の場合は日付指定・時間帯指定共に承ることができかねます。
あくまでもお届け日の目安となります事を予めご了承くださいませ。
A
通常、ご注文より7日程度でのお届けとなります。
なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文が集中した場合
※天候等の不可抗力による発送不可能な場合
※料金過不足等、お申込みに不備があった場合
※商品が品切れになった場合
※夏季休業・年末年始休業・連休などで発送業務が一時停止した場合
A
配送業者のご要望は基本的にはお受けしておりません。ご了承くださいませ。
A
海外への発送はお受けしておりません。
送料に関して
A
お買上げ金額の合計が3,300円(税込)未満の場合… 550円(税込)
お買上げ金額の合計が3,300円(税込)以上の場合… 送料無料
※メール便発送が可能な場合は3300円未満の場合でも送料無料となります。
返品・交換について
A
お客様のご都合による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。
返品をご希望の方は、商品到着後8日以内に必ずフリーダイヤル0120-498-177(平日10:00~16:00/年末年始除く)までご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合、返送料および返金時の振込み手数料はお客様にご負担いただきます。
A
お買い上げいただいた商品の交換は、商品到着後8日以内とさせていただいております。
商品の製造・取り扱い等には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不備があった場合には、フリーダイヤル0120-498-177(平日10:00~16:00/年末年始除く)までご連絡ください。
定期便に関して
A
定期コースのお届け日変更はマイページより可能です。
マイページ>(定期購買一覧はこちら)詳細を確認する>
お届け予定日欄の 「変更」ボタンよりご選択ください。

A
定期コースの一時休止はマイページより可能です。
マイページ>(定期購買一覧はこちら)詳細を確認する>
お届け予定日欄の 「一時停止」ボタンよりご選択ください。

A
定期コースの解約はマイページより可能です。
マイページ>(定期購買一覧はこちら)詳細を確認する>
最下部 「定期購買の解約」ボタンよりご選択ください。

その他
A
全国のドラッグストアなどで購入が可能でございます。
取扱店舗につきましては下記のページをご確認くださいませ。
「取扱店舗一覧」はこちら
A
現在、ラッピングの対応は行っておりません。何卒ご了承くださいませ。